見出し画像

「エレベイション・ラーメン」(2024/5/6)




報告!noteのナンバリングやめる!



理由!




実際の日数と鬼ズレしているから!


なんでだれも指摘してくれないんだ



500回とか、1000回とか、アニバーサルの時だけ言うことにします!手作業反対!もうしない!






ところで今日はバンドの6時間練習。バンドの6時間練習!?




エフェクターボードがようやくうまく組み立てられたので、準備自体は比較的スムーズだった気がする。




バンドでさまざまなチャレンジを控えているので、頑張らないといけない。




2時間くらいやったのでお腹ペコペコ組(自分含め2人)は昼メシを食べる。


すてきな弁当を食べる





練習を続ける。意図せず最後はエネルギッシュになった。これを毎日すれば俺たちはプロになれるが、そんなことはできない。






入り口が狭いラーメン屋に入る。




2階に通されたんだけど、独特のスペースで面白かった!狭いんだけど1階からエレベーターで飯が届くし、水とかもほぼ全部セルフサービスだし。お客さんもぜんぜん入ってこない。貸切のようだった。「ドレミファドン」にイチャモンをつけながら過ごした。



うまかったし



多めに払ってチャーハンも食べたが、それを諦め、学割で安く白飯と共に食えばよかった、とも今では思っている。自分だけ1000円を超えていた。




帰ってアイスとパイナップルを食べ、ヒロアカを読み、就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?