見出し画像

「166億の誕生日会」GARUGORAスポーツ道場#12(2023/3/12)






弟の誕生日会だった。メガネで理系の弟である。いちばん好きなポケモンはウツボット。



ぼくたち兄弟はある時から誕生日プレゼントに「本当にあげて喜ぶもの」をあげあうフェーズに入っていて、今回は便利なコンパスをあげた。




祖父母とひさびさにたくさん話せて楽しかった。「鈴木福の方が先に仮面ライダーになったけど、鈴木福は芸能界に長くいてようやく仮面ライダーになれたので、今僕が急に芸能界に入って急に仮面ライダーになれば、仮面ライダーになるまでの速さや勢いという点では僕の方が勝っている」という理論におじいちゃんがいちばん納得してくれて嬉しかった。




うちの家族は誰かの誕生日会が一族の定期的な交流の場になっているので、「ほどよい年齢になったから……」と軽はずみにやめられない。このまま行けるとこまで行ってみたい。











午後は「ハラバリー」を育成して、「ウネルミナモ」のレイドバトルに挑戦した。ポケモンの話である。2回チャレンジして手に入れた。レイドバトル大下手(おおべた)にしては頑張ったし、ウネルミナモかっこいいしおっきいし強いから使いたい。




今日はすごく暴飲暴食だった。でっかいジャンキー食事のエネルギー弾がゆっっくりと体内を下へ下へ『巡航"cruise"』しているのを
感じている。忍び寄っている。明日は健康に。







でも最後家族とやった桃鉄3年決戦で僕が166億儲けて大勝したからどうでもいいや。




お金。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?