見出し画像

「はい!集めました!」(2024/6/27)




寝坊。

魚肉ソーセージ一本だけを食べ、家を飛び出した。I'm 魚肉ソーセージ・ランチャー。


授業中に別の授業の課題をやっている時、ここに魂はひとつもないな、と感じる。タイミング的にその時がベストだったのでやったが、血が通った勉強というのはなかなか苦手なものである。





そう、そういえば、友人の助けもあり、この度生まれて初めてポケモン図鑑を完成させました。



ホラ。



生きててなかなか表彰されることってないですよね。ありがとうございます。


ソウブレイズで埋まった。


「ひかるおまもり」なるものを貰えて、色違いに出会いやすくなった。


色違い、たのしい!


さっそく




現実世界ではなかなか無いな、色違い。


カレーの色違い→ルーが白、メシが黒

ひょっこりはんの色違い→髪が赤、服が黒

国会議事堂の色違い→ミントグリーン




ボラーレ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?