見出し画像

「デュワ、デュワ」(2024/5/10)



寝坊してしまって大変だった。




次は寝坊しなければいいか。





これ、めっちゃいい曲だ!




なにか、めちゃくちゃ気持ちいい風が吹いているけど、その風の出どころ、更には成分すらも何か分からないというような。




「宇宙人の夏休み」と言った感じでしょうか。



大学の学食をひさびさに食べた。相変わらず、多量で、学食にしては少し高い。去年度、自分の顔を覚えてくれたおばちゃんは今日は忙しそうで自分に構ってくれず、代わりに新しくここに入ったであろう知らないおじさんに盛り付けてもらった。こないだまでは何も言わずに大盛りになったし、オマケもつけてくれたけど、そういうのがナシになってしまった。凹む。


そのおじさんとの絆も作っていけたらな、と思う。





「旅行」が良い曲だった



この曲に歌詞カードがあるとすれば、「デュワ、デュワ」のところは書いてあるだろうか。



これ、難しいぞ!


「かみつきたい」のルールルルー、ラーラララーのところはたしか歌詞カードに書いてなかったしな……





明日わりと大事な用がある。バイト先の先輩も肩を叩いて元気づけてくれるような大事な用が。





いろいろな事を考えた日だったが、ここに書くのがもったいないようなこともあるので言いません。




この辺にさしてください、さよなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?