見出し画像

「信頼喪失RTA」(2024/5/12)



今年度から入った新入生たち(お笑い・ベイビーズ)(←こんなこと言ってたら、いつか死ぬぜ……?)初舞台ライブ!!!


2部制


おもしろ見つけたぜ!



自分が「コントをしなさい!」といったコンビは漫才で1位を獲っていた。きっともう自分の言うことは聞いてくれないだろう。こうなるまでがスピーディーすぎる。


帰り際に「漫才をつづけなさい」と声をかけた。




第2部ではMCもした!好きな先輩たちがたくさん見にきてくれているのが分かってなんか楽しかった。




MC、難しかったがなんとか乗りこなした。



その後、先輩(ピン)の単独ライブを観に行った。




おもろすぎる!





デカ道具をめちゃ使う芸をしてはるのだが、今日は魔術師だった。マジで。




「分からせ」がやはりすごい。オモロの説明の量が絶妙で、これ以上説明したらダメ、のラインを完全に理解していて凄かった!ピン芸ってすごい!




夜は別の先輩とラーメン屋さんに行った。うまいラーメンだった。奢ってももらった。ありがとうございます。




お礼に自分の出身高校のネクタイピンを渡した。ネクタイしてたので。




帰るのは夜遅くに!ひさびさにお笑いライブたくさん観たので疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?