見出し画像

「アカンズのテーマ」(2024/5/13)



おなかいたい


学校休む



月曜を3回休んでいることに気がつく、マズいぞこれ


まずい、1回は体調を崩してしまった時に残しておくとして、もう絶対月曜日をサボることはできない!



スパゲッティ食べ



バイト。俺は一年も勤めたのに店舗の施錠方法を知らなくて、今日は変な空気になった。自分の店舗の鍵の閉め方も知らんのか!お前は!ってやはりみんなは思ったかな。しかし知らないものは知らない。……この店舗が襲われた場合被害を被るのは自分ではないな、とどこかで思ってしまってるな。よくないかこれ。




でもレジしてる時に強盗来たら普通におしまいじゃん。金はぜんぜん出すけど、モタモタして殺されたらマジで嫌だな〜



マジで嫌だ



深夜2時までカレーを食べる





深夜に爆食いし、4時とかに寝る生活が続いている。太ってはいない(むしろどんどんか細くなっている)が、体がアカンことになっているのが分かる。




戻していきたい!健康体に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?