見出し画像

「Dookie」#433(2024/4/27)




半年経ったので、お笑いサークルの同期ライブがあった!今回は、結果を出している東京ゲストも出るぞ!





ネタをやるぞ!






特にウケなかったぞ!





前回美味しい思いをした同期ライブなので、「別に」だと気持ちよくないな〜〜





東京のやつとかなり喋ることはできた。その時間はとても楽しかったです。自分は今まで部活とかで他県、ましてや東京の友達ができたことはなかったので、感慨深いものはありました。



東京のやつに「俺のPiTaPa、東京で通用しなかったんだよ〜〜」と言ったら、「PiTaPa?」と返された。なるほど。そっからか。




後半は先輩の同期ライブも観た。ひとりウケすぎている(間違いなくあの時間の地球上でイチウケ)先輩がいて、規格外だったぞ。





帰ってうどんを食べた。咳止まりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?