見出し画像

横浜ダービーで負けた時の過ごし方

とにかく、美味いもの食べて寝る
クソして寝る
それだけ(爆)(^_^;)

要は記憶から追い出して
翌朝、ケロッ、テヘペロッ(^^ゞ
しかない。

間違っても、
負けた腹いせに勝った連中へ絡んでも
文句言ってもいけない。

だって
相手に吠えても絡んでも言い訳しても
カッコ悪いのよ❗

俺達、FULIEサポーターだからさ
カッコ良く生きたいじゃない(^^ゞ

横浜ダービーの借りは
横浜ダービーでしか返せない

ぐっとこらえて我慢して
次のダービーに全てをぶつける

それまで、
ダービー何それ?って顔してやろう(笑)

ホントは、こんなの書くのもカッコ悪い
でも、若いサポーターが増えて
消化しきれずに声を張り上げてる姿を見るのがツライ。

悔しいでしょ?
情けないでしょ?

でも、横浜ダービーで負けるってこういうことだから

だから勝つためだけに
色んな準備をするんです。
そして、この試合だけは
ホント、結果だけにこだわるんです。

こんなダービーを味わえるのは
Jリーグでは、ほんのひと握りのサポーターなんです(^^ゞ




#yokohamafc #FULIE #横浜FC
#YokohamaDerbyMatch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?