2023/02 振り返り

総合 3/10点

自己成長

・とりあえず彼女ができた。しばらくできてない、という必要がなくなった。
・Dark Patternを読んだ。クソUIをクソUIだと確信できるようになった。

プライベート

・色々あって色々無くなった。それはそれで経験としてアリだった。
・久々の炉端、とても楽しかった。
・ChatGPTを使った開発が非常に楽しい。が、その時間とやる気を捻出できない。
・靴を磨いたら気分良くなった。

仕事

・割と良くない仕事が多かった
良くない→キャリアに繋がらない、事業として意味がない、面白くない
・苦手な仕事が続いている。苦手な人との付き合いが続いている。いずれ自分の中で結論を出す必要がある。

自分の中で仕事って結構比重高いんだよな。
それこそ恋愛とかそうゆうことより。
そこの満足度で結構主観的な幸福度変わるかも。
ゆうて運動と睡眠欠かしてないからセロトニン出てるけど。
色々あってオキシトシン出てるけど。
不要なドーパミンは出すべきじゃないけど。

多分入社した時よりも自信がない気がする。ここに身を捧げてやるぜ、という熱量が。

転職したい気があるわけでは全くない。


コーダーの仕事はマジで奪われつつある、という実感。

今がほんと〜〜〜に時代の転換点。時代の波に乗る、というよりこの混乱した空気の中でうまいこと稼いでおきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?