見出し画像

#1 to me to you

おはようございます。
私は現在、モンゴルに住んでいます。ちょうど半年が経過しました。青年海外協力隊制度に参加させて頂き、ボランティアとして理学療法の普及を目的に派遣されました。日本では4年間理学療法士として働きました。

半年が経過して、モンゴルでの生活にも慣れてきたところでこの貴重な体験を形に残しておきたいと思います。

out put すると良いと聞きました。何気ない瞬間をより良く感じることができるようです。

せっかく理学療法士の免許を持ってるので、身体についてもout putしていきたいと思います。専門用語はあまり使わない方がいいと聞きました。