見出し画像

じゃすりーぐアピールnote

ガル(garu47)と申します。今回じゃすりーぐにエントリーさせていただきました!
アピールや自己紹介の細かいところを本noteに書いていきたいと思います。
関係者の方もそうでない方もお読みいただけると嬉しいです!


応募の動機

じゃすりーぐが行われることを聞いて最初はエントリーするかどうか迷っていたのですが、三麻四麻混合ということで普段交流のない方とも交流できそうであること、配信者としても活動の幅を広げられそうと感じたことから応募することにしました!
どうしても三麻勢と四麻勢は交流が分断しがちなので、これを機会にたくさんの方と一緒に麻雀を楽しめればと思っています!
よろしくお願いいたします!!

アピールポイント

1.三麻が強いです!
三麻の方が好きで、天鳳で二度九段になった経験があります。
三鳳で3000戦以上打っているので経験も豊富!
以前出ていた三麻のおじleagueではチームのエースを務めていました。
今回も三麻のエースとして頑張りたいと思っているので、そういうメンバーが欲しい方は期待に応えられると思います!

天鳳三麻の成績

雀魂はなぜか雀聖2までしかいけないけどな!(かなしい)
目指せ魂天!!で頑張っています。

2.四麻やクラシックルールも対応できます!
雀魂はいまのところ三麻に集中していて四麻はあまり打ってないのですが、天鳳ではそれなりに打ってて六段まで到達していました。
感覚の違いはあるけどそれなりに対応できると思います!もし出場出来たら四麻も出る気満々です。
クラシックルール(一発裏無し)については昔RMUのワンデー大会に出ていた時期があってそこで経験があります。多少の知見があるので活かせるはず…!
ということで三麻メインと言いつつも他のことも大体対応できると思っています!

3.Vtuberです!配信できます!
上で姿を出してますがVtuberもやっています!
普段は三麻段位戦を中心に配信を行っています。
リーグ戦の応援配信も行ったことあるのでお任せくださいー!

その他自己紹介など

経歴とかは前におじleagueのアピールでも書いたので、そちらを参照いただくとして……

リーグ戦参加や配信を通じて麻雀を一緒に楽しむ友達もたくさん増えました。本当にありがたいことだと思います。
サンマ魂天になるという目標はまだ達成できてませんが、最近少し上向きなので近づけるといいな…。と思って適度に頑張って打っています。

一度リーグ戦に参加したのでチームメイトの人にガルと同じチームでどうだった?と聞いたら、優しいお兄さん的な感じで安心して話しやすかった。
検討してても押し付ける感じじゃないからありがたかった、といったお言葉をいただきました。(自分で書くと恥ずかしい)
優しいお兄さん的な存在になりたいと思っていたので嬉しかったです!じゃすりーぐでもそういう風になれるといいな。

あといじられキャラになりがちです。愛のあるいじりは歓迎です。
たまには攻める側に回ってみたいけど、無理らしい。

そんな感じの人間なので気軽に絡んでもらえたり、配信に来たりしていただけると嬉しいです!

最後に

お読みいただきありがとうございました!
今回はエントリーする方も多そうで指名されるかなとドキドキしています。
凸待ちなども行われるようなのでそちらも参加していきたいと思います!
是非よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?