見出し画像

2023年12月のキャンペーン⛄️ Garraway Fのメンバーさんの「2023年で1番」は!?✨

2023年 12月キャンペーンは、皆さんに2023年を振り返っていただき、「2023年で1番」の出来事を共有していただきました♡

そんな皆さんの「2023年イチ」の中からコンシェルジュが“すごい!!😳”と思ったものをセレクトして、皆さんにご紹介させていただきます😍👏

皆さんからの「2023年イチ」を、
■出会い編
■仕事編
■勉強•挑戦編
■旅行編
■生活編
の5つのジャンルに分けてご紹介させていただきます🙌


【🤝出会い編】

■Garraway Fで新しい仕事に出会えた!

👩わあ!嬉しいですね!!Garraway Fでの出会いが仕事につながったという声、よくお聞きします✨
Garraway Fは「つながりを社会の可能性に変える」というビジョンを持ち、「幸せをつなぐ」というミッションを掲げています😊
何かのきっかけとなる出会いがGarraway Fで生まれるというのは、わたしたちにとってもすごく嬉しいです♡

■TACHINOMISTで40件制覇!人とお店に出会えた!

👩タチノミスト!福岡最大のハシゴ酒イベントですね🍻
40件制覇とはすごいですね!!😲
このイベントでしか味わえないような楽しい出会いがあったのではないかと想像します♡
福岡には気軽に入って楽しめる立ち飲み屋が沢山ありますよね!!
わたしも素敵なお店をもっと発掘していきたいです👀🎶

■コーチングに出会って自分のやりたいことを進めていけた!

👩自分を見つめる機会となったのでしょうか!素晴らしいことですね🌷
なかなか自分を客観的に分析したり、深く見つめ直す機会というのは毎日を忙しく過ごしていると少なくなってきますが、「自分のやりたいこと」は何かと立ち止まって考えること、大切ですね!!
Garraway Fにもコーチングのお仕事をされていらっしゃる方多いですよ😌✨

■海外の人と出会って交流できた!

👩グローバルな体験ですね!素敵😆✨
海外の方との交流は視野や価値観が大きく広がりますよね☺️
Garraway Fは外国籍の方も多くいらっしゃるので
Garraway Fでも素敵な出会いがあるかもしれませんね🥰🤝

■大学時代の友達と15年ぶりに会えたこと!

👩素敵!!学生時代の友人は特別ですよね☺️💓
社会人になると、あっという間に月日が過ぎていく感覚になり、旧友に会うタイミングが少なくなってしまいがちですが、“つながり”はずっと大切にしていきたいですよね!🥹🤝

■NFTを購入してコミュニティに入った!

👩NFTとは、世界に一つだけのデジタル資産のことだそうです!👾
デジタルアートやゲーム、写真、音楽、会員権などの分野で活用されているそうで、NFTコミュニティは、NFT全般に関心のある人のオープンな集まりのことだそうですが、「特定のNFTを持っている人だけが参加できるコミュニティ」もあるんだとか!!
プロジェクトに参加したりと、新しい世界を覗いていけそうですね👀💙

■熊本と福岡の2拠点での活動リスタートして繋がりが増えた

👩2拠点以上で働き生活する、新しい働き方は最近注目を浴びていますよね🌟
一か所に留まらず複数拠点を置くことで新たな価値観やいろんな方との”出会い”がもっと増えていきそうですね!✨
Garraway F も皆さんの拠点の一つになっていて、嬉しい限りです!

■Garraway Fを見つけたこと

👩とても嬉しい今年イチが!
Garraway Fを見つけてくださってありがとうございます💕
2023年は約15000人以上の来場者数を記録し、
本当にたくさんのメンバーさんにお会いすることが出来ました!
2024年もどうぞGarraway Fをよろしくお願いいたします✨

■出会いの大切さを知った

👩素敵ですね✨🥺
Garraway Fでは普段出会えないような方とも出会うことができ、
新しいつながりや経験をもたらすことができる場所なので
これらもメンバーさん同士がGarraway Fでたくさん素敵な出会いとつながりを生み出せるよう私たちコンシェルジュもお手伝いできればと思います🥰✨



【💻仕事編】

■起業した!

👩おめでとうございます!!今年は「起業した」「法人化した」というメンバーさんが多くいらっしゃいました😳👏
Garraway Fで細かな手続きの準備や同じように起業を目指している方と一緒に頑張られている姿をお見かけすることもあり、近くで応援できたことがわたしたちとしても、とても嬉しいご報告でした😆🙌
引き続き、応援しております📣❣️

■Forbes JAPANで記事を書いた!

👩webライター・広報のお仕事をされていらっしゃるメンバーさんの今年イチ✨大きな出版社で記事を任されたというのは、それまでの努力があってこそですね!!素晴らしいです!おめでとうございます💐
益々の飛躍を期待しています!また教えてくださいね🤓

■新卒入社で配属先が福岡だった(配属ガチャ当たり)!

👩社会人一年目お疲れさまでした!
配属先が福岡で「当たり」と言っていただけるなんて嬉しいですね💝
福岡での生活はいかがでしたか?👀
美味しいごはんに、自然の豊かさ、そして賑やかさもありながらコンパクトで住みやすい!福岡は魅力が盛り沢山ですよね🥰
ぜひGarraway Fで「人」との出会いも楽しんでいただけたら嬉しいなと思います🎵

■希望の職種に転職した!

👩今年は転職されたというメンバーさんが多くいらっしゃいました!☺️✨
皆さん新しい職場で頑張っていらっしゃるのですね🥺✨❣️
希望の職種に転職できたたのことなので、転職活動も頑張られたのではないかなと想像します💭
また新しいお仕事の話もお聞きかせください☺️🎵



■映画製作にジョインした!

👩すごいですね!!どんな映画を製作されていらっしゃるんだろう・・・
ちなみに、映画をシナリオを書いたり、ディレクションしたり、カメラに撮ったり、音楽をつくることは「制作」で 、セットをつくったり、衣装を用意したりすることを「製作」と呼ぶんだそうです!
また、映画のための資金調達や配給協力、宣伝作業なども、「製作」と呼ばれているそうです🎵映画の見え方が変わってきそうですね

■マレーシアで市場開拓!

👩ジムと美容サロンを経営されているメンバーさんの「2023年イチ」!
マレーシアにも開拓を広げられたと✨すごいですね
日本だけに留まらず、海外をも視野に活躍されていらっしゃるメンバーさんの姿は、
すごく刺激をいただきます🌟
これからの活躍にも期待させてください😆🙌




【✊勉強•挑戦編】

■投資を頑張った!配当金が嬉しかった!


👩こちらは中学生のメンバーさんの今年イチ!
若くしてお金の勉強をされていらっしゃるのですね!すごいです!!👏
今の学びはこれからにきっと活きてくると思います✨
「学び」に早いも遅いも、ないですね!!!

■部活で全国大会出場を決めたこと!

👩おめでとございまーーす!!🎉
なかなか突破できる壁ではないと思います😳
沢山の努力が積み重なっての結果ですね🥹👏
学生の時の頑張りは、社会人になってからの大きな自信に繋がると個人的に思っています!!✊

■今年イチ作業をした場所はGarraway F!

👩嬉しい!ありがとうございます😆❣️
週7日来てくださる方もいらっしゃって、皆さんが頑張ってる姿を近くで見ているので
わたしたちも沢山刺激をいただきました!!✨
2024年も引き続き沢山いらしてくださいね☺️

■実習が終わり、就職が決まった!

👩実習お疲れ様でした!🥺
そしてご就職おめでとうございます✨🥳
2024年は新たな職場で頑張るメンバーさんをコンシェルジュ一同応援しております✊❣️

■ピラティスの資格を取得できた!

👩資格取得おめでとうございます🎊
ピラティスは、インナーマッスルや体幹を鍛えて、骨盤などの位置を正しく整えることができることができる運動ですよね!!
ちなみにこちらのメンバーさんは英語もご堪能なので、海外の方にも
ピラティスをご指導できるのがすごい✨と思いました😍

■長野県の古民家をホテルに改装してオープンした!

👩えー!すごいですね!!長野県も素敵なところですよね💛
改装からオープンまでどれだけの時間が必要だったのでしょう・・・🫣
色々と詳しくお話を伺ってみたいです👀✨
またどこかの地にもホテルをオープン予定なのでしょうか🤭
長野県のホテルぜひ足を運んでみたいです!!🚄

◼️ずっと頑張ってきた資格が取れた!

👩おめでとうございます!!✨👏
資格の勉強やテスト勉強を頑張っているメンバーさんを
Garraway Fではたくさん見かけるので、
合格した!という報告を聞けると私達コンシェルジュもとっても嬉しいです😆💖

◼️カフェをオープンする夢ができた!

👩カフェをオープンするための準備や、メニュー案などのお話しを
よくしてくださるので、お会いするたびにオープンの日が
私達も待ち遠しいです☺️
これからも応援しています!!📣



【✈️旅行編】

■47都道府県に行けたこと!


👩47都道府県制覇されたんですね😳‼️
旅行に行きたいとは思っても近場でもなかなか行けないことが多いので、
47都道府県周るという行動力が素敵です!🥹👏
きっと思い出と同時に達成感もありますよね✨
各地方で何を食べたのかなどまたお聞きしたいです😋

■オーストラリアで初バンジーをした!

👩初バンジーがオーストラリアだなんて凄い😳‼️
怖くありませんでしたか🥹!?
バンジーを飛べたことで、何か難しいことに挑戦するときも
思い切って飛び込んでいけそうですね!🤩❤️‍🔥

■石垣島で綺麗な海を見た!

👩わ〜羨ましいです🥺✨
綺麗な海はヒーリング効果で、心身ともにすっきり浄化されますよね☺️🌸
石垣島の海を一度は生で見てみたいです😆🌊🩵

■家族旅行に全員で行くことができた!

👩仲良し家族素敵です🥺❣️
みんな大人になると、家族全員で集まることもなかなか難しかったりもあると思うので、
予定を合わせてみんなで一緒に旅行に行けること、本当に素敵ですね💕
大切な思い出になりますね🥰💕



【🏘生活編】

■憧れの福岡に移住できた!

👩ようこそ福岡へ❣️✨😆
福岡に移住できて嬉しいというメンバーさんがは今年他にも、
何名かいらっしゃいました!!✨🥹
個人的にも福岡は本当に住みやすい街だと思うので、
福岡での生活を楽しんでいただきながら、
Garraway F で福岡での知り合いも増やしていただけたら嬉しいです😳

■セスナを運転して大空を飛んだ!

👩す、凄すぎます...!!😳✨
セスナを操縦できるということは、
ライセンス取得もされたということですね🥹⁉️
自分で操縦して大空を飛ぶなんてかっこいいー!!🤩✨
また感想聞かせてください😖❣️

■結婚して新生活をスタートさせた!

👩ご結婚おめでとうございます😍💐!!
新婚生活いかがですか?💕
結婚を機に、生活が変わる方も変わらない方もいらっしゃるかと思いますが、
大切な人と素敵な毎日が送れること、幸せですね🕊️✨


■念願だった推しのライブに行けた!

👩推し活、いいですね〜🥺💕
ライブ中は、このために頑張ってきて良かったー!と思える時間ですよね🥹
2024年も推し活楽しんでくださいね❣️😆
「推し」誰だろう…🤭キニナル

〜まとめ〜

皆さん素敵な2023年イチ沢山共有してくださりありがとうございました!✨
皆さんのお話を聞くことができて、私たちもとっても楽しかったです😆💓
2024年も、皆さんにとって素敵な出来事で溢れる一年となりますように💖

今年もGarraway Fをどうぞよろしくお願いいたします🐲💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?