見出し画像

もしもGarraway Fが「〇〇」だったら⁉️という問いに対して、メンバーさんから頂いたご意見をジャンル分けしてご紹介!〜〇〇があったらうれしいな!編〜

今回は、メンバーさんが回答してくださった「これがあったらうれしいな!」をご紹介します✨
今回は第三弾!!
いくつか面白いアイデアもあったのでピックアップしてみました😆

第一弾、第二弾の記事も是非是非チェックしてみてください☺️⬇️

もしもGarraway Fが「○○」だったらうれしい!
第一弾
~今すぐやれる、やっているよ編~

もしもGarraway Fが「○○」だったらうれしい!
第二弾
~○○に出会いたい編~

第三弾!
【こんな癒しがあったらうれしいな!🌿】

★砂浜があるコワーキングスペースだったらうれしい!

★芝生で作業できる場所だったらうれしい!

★もっと緑にあふれて川が流れていたらうれしい!

Garraway Fにもコワーキング内やテラスに緑を置いています💚
テラス席があるコワーキングスペースって珍しいですよね🤭
自然を感じながら作業できるので、皆さんに大変好評です‼︎
近年はオフィス緑化を取り入れているところも増えていますよね🪴
砂浜でリゾート気分を味わって気分転換したり、テラスに芝生を敷いてみんなで寝転がって作業するのも楽しそう〜😍😪

★仮眠室があったらうれしい!

★瞑想空間があったらうれしい!

★マッサージ屋があったらうれしい!

作業中、眠たくなりますよね🥱💭
開店から閉店まで、一生懸命にお仕事されているメンバーさんもいらっしゃるので、このような回答を沢山いただきました💆🏻
Garraway Fが入っているVIOROにはヘッドスパやアロママッサージが体験できるバダンバルーさん(6階)や指圧、マッサージが受けられるカラダファクトリーさんも(6階)も入っておりますので、是非是非ご利用されてみてください☺️💞
Garraway Fのテラス席に出てみるのもすごくリフレッシュして気分転換になりますよ😉🌿

★看板犬•看板猫など、動物がいたらうれしい!

わかります❤️動物ってなぜあんなに癒し効果があるんでしょう☺️💭
休憩がてら推しの動物を見せてくれるメンバーさんもいて、いつもコンシェルジュも癒されてます🦫✨
推しの動物トークもGarraway Fではできちゃいますよ🐶🐱
ふぅーっと肩の力を抜きたい時に側に動物がいたら、とっても癒されそうですよね💞
ちなみにGarraway Fから徒歩1分のソラリアプラザのB1FにP2さんというペットショップがあります🦜🐰癒されに足を運んでみるのも良いですね❣️

【こんな設備があったらうれしいな!✨】

★宿泊できる場所があったらうれしい!

★ジムがあったらうれしい!

★食堂があったらうれしい!

★駐車場があったらうれしい!

★保育園があったらうれしい!

「宿泊できる場所」と書いてくださったメンバーさんとお話しした際に、「Garraway Fは居心地が良いからずっと泊まって住んでいたい!」とおっしゃってくださいました🤣嬉しいですね💛宿泊と言えば、Garraway Fの目の前にはソラリアホテルがあります🏨
他にもGarraway Fは天神に位置しているので周りにはホテルが沢山!✨Garraway Fに来るために遠方からホテルに泊まって来てくださる方もいらっしゃいます🥹
食堂で言うと、Garraway Fから徒歩3分のみよしの食堂さんや福岡パルコに入っているうみの食堂さんが美味しくておすすめです🐟✨

以上、【〇〇があったらうれしいな編】でした🥰
引き続き皆さんの参加チケットをこちらのnoteでご紹介していきますので、
ぜひぜひチェックしてくださいね💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?