見出し画像

もしもGarraway Fが「〇〇」だったら⁉️という問いに対して、メンバーさんから頂いたご意見をジャンル分けしてご紹介!~〇〇に出会いたい編~


次は、「こんな人に出会える場所だったらうれしい!」というメンバーさんのご意見をご紹介します😆💞
その名も【〇〇に出会いたい編】です🤝🏻✨✨
メンバーさんはどんな人に会いたいのだろう☺️と気になって見ていただけたら嬉しいです♡

★「仕事仲間」と出会える場
★「仕事のマッチング」ができる場所
★「企業とフリーランス」の出会いの場

Garraway Fでは出会った方と一緒にお仕事をするようになったメンバーさんや、
同じ業界で働くメンバーさんから取引先を紹介してもらったりと実際にビジネスマッチングも行われているんですよ〜
☺️✨

★「同じ目標」を持つ人と出会える場
★「同じ趣味」を持つ人と出会える場

共通点がある人と出会えると話も盛り上がりますし、頑張れるモチベーションにも繋がりますよね🫰
新しい分野に挑戦している方たちは、より、同じ方向性の方々と出会いたいという想いがあるのかなと思っています🥰
ぜひ、コンシェルジュに皆さんの目標や興味のあることを教えてください

同じ想いの方をおつなぎしていきたいなと思っています🤝

★「異業種交流」の場
★「色んな業種の人」とマッチングの場
★「学生と社会人」の関わりの場

いろんな属性の方々が毎日いらっしゃるGarraway Fだからこそ、普段出会わない属性の方とも「ここに行けば出会える!」という存在を目指しています❣️
学生さんも社会人の方と気軽にお話しできる場所ってなかなかないですよね
😳✨
自分の周りにいる人からは知り得ない情報をもらえるのも嬉しいですよね
🎶

★「外国人との交流」の場
★「国際交流」ができる場
★「海外の人との交流」の場

海外の方と気軽に交われる場って確かにありそうでなかなかないですよね🫣
参加チケットに書いてくださっている通り、日本人の方と関わる機会がほとんどなので、もっと国際交流が増えるとグローバルな視点で考えれるようになりそうですね
🌏💫Garraway Fで、英語だけでコミュニケーションを取る日など設けても楽しそうですね‼︎🤩


★現役「パイロットor航大生」が現れる場所

なんとこの参加チケットを書いてくださったメンバーさんの“もしも!”が叶っちゃったんです😳✨
Garraway Fのメンバーさんに“現役パイロット”さんがいらっしゃり、たまたまいらっしゃったので、コンシェルジュが直接お繋ぎすることができました
😍
そんな「奇跡」が起きるのもGarraway Fだからこそだと思っています
❣️
Garraway Fは、こんな風に“夢が叶う場所”でもあります
💞

以上、【〇〇に出会いたい編】のピックアップでした🤩
まだまだ参加チケットご紹介していきますのでnote記事チェックしてくださいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?