見出し画像

【つながるキャンペーン】私とつながると、こんな良いことがあるよ🦄✨お仕事や趣味、自分磨きなど多様な回答が集まりました!

本記事では、Garraway Fで実施した「つながるキャンペーン」で集まった「私とつながるとこんな良いことあるよ🦄✨」の回答をご紹介しています。お仕事でご一緒できるチャンスも溢れていますね💕
一方で、仕事や勉強で利用されることの多いメンバーさんの、プライベートな一面も垣間見ることができとても楽しいキャンペーンになりました😆
Garraway Fをどのような方が利用されているか、イメージが湧く記事になっていますので、ぜひご覧ください!

【私ってこんな仕事ができます👨‍💻✨】

弁護士としてもめごとの解決をします
法律について詳しいので相談のります

リーガル系の相談、、!!!なかなか情報を集めても、自分にぴったりの情報は見つけづらい分野ですよね。
起業される方など事業的な視点はもちろん、相続などプライベートで誰しもが関わることになる「法」について相談できるつながりは貴重ですね✨

動画編集できます
写真、撮影、映像得意です

誰もが挑戦しやすい時代ですが、やっぱり完成度の高いものをしっかりと作ってくださるプロの方にお願いするのが一番ですよね!
動画を作りたいという方がいらしたらぜひご紹介したいです😊🤝

キャリア相談できます

学生さんはもちろん、転職ニーズも高まっているので、キャリア相談させていただけるのはとっても心強いですね✨
生きること、働くことは、きっと永遠のテーマですよね!

起業の話ができます

企業をされた方の経験弾!!失敗を含めたプロセスをお伺いすると、たくさんのヒントに溢れているに違いないですね😍
コンシェルジュも、ぜひお話を伺ってみたいです!

スマホアプリつくれます!
コーディング(プログラミング)できます!

スマホアプリ!アプリをささっと作れると、きっと日常をもっと便利にできちゃいますよね!
どんな感じ作っていらっしゃるのかもみてみたいです👀✨

SNSのフォロワー増やすコツ教えます
動画の再生数増やせます

フォロワーを増やすコツ、知りたい方たくさんいらっしゃいますよね!
アルゴリズムも日々変わっているので、「伸ばし方」も日々試行錯誤、、、!!! 詳しい方にお聞きできるのは嬉しいですね😍

【一緒にこんな趣味を楽しめます🤸‍♀️✨】

美味しいお店を沢山知れます🧑‍🍳🍚

福岡にはたくさんの飲食店があるので、まだ知らない美味しいお店を知れるのは嬉しい
県外から来てくださるメンバーさんから「どこか美味しいお店知りませんか?」とお尋ねされることがよくあります🌟
なので、コンシェルジュからもいくつかご紹介できたらと思い、Instagramやnoteに「コンシェルジュ オススメのお店」を紹介しています🌟
是非ご覧ください🙌🏻皆さんオススメのお店も知りたいです💓

一緒に楽しくお酒を飲めます🍶

飲みながら色んなことを語れる、飲みニケーション🍻
日常の会話とは違う楽しさがありますよね✨
ちなみに、メンバーさんとのつながりの中で生まれた「ギャラ友」という言葉があるのですが、Garraway Fの利用をキッカケに仲良くなり、仕事帰りに飲みに行かれていらっしゃいます☺️
Garraway Fは飲み友達もつくれちゃいます👭👬

サウナの魅力を知れます🧖🏻‍♀️🌳

サウナは仕事で疲れた身体を疲労回復できると人気ですよね✨
良さがわかるとハマっちゃうとよくメンバーさんから聞きます❤️
サウナ好きのメンバーさんは多いので、いらっしゃるタイミングが会えば、おつなぎできると嬉しいです🧖🏻🧖🏻‍♂️

ゲームの楽しさに気付けます🎮

皆さんはゲームをされますか?
ゲームはハマると何時間でもやってしまいます😅💦
ゲーム仲間がいると、また一段と楽しいです🔥
Garraway Fには、eスポーツ部があるのを知っていますか?🎮🎌
興味がある方、ゲーム仲間を増やしたい方、気軽にコンシェルジュへお声がけください🙌🏻

色んな趣味を持った友達が増えます

これを書いてくださったメンバーさんはお友達が多いんですね‼︎😆
色んな属性の方とつながりを持つことって大切ですよね✨
GarrawayFに来ると、学生や主婦の方、起業家、フリーランスや会社員などたくさんの方が毎日いらっしゃいますよ✨
作業だけでなく、偶発的な出会いやつながりが生まれると良いなという思いから、毎日「ギャラ談」という雑談タイムを15:00~、17:30~に行っているので、色んな方とお話しすることができますよ😊
雑談なので、気軽にご参加ください💛

一緒にダイエットが楽しく頑張れます

ダイエットって地道に自分と向き合っていく必要があるので、一緒に頑張れる仲間がいるだけで心強いですよね🥹🔥
お互い目標を伝え合って報告しあったりするダイエット仲間もいるそうです🤳💭

【自分磨き一緒にできます🔥】

目標は違えど、一緒に頑張れる戦友になります❤️‍🔥

Garraway Fには多様な方がご利用に来てくださっていますが、皆さんやっていることは違えど共に頑張っている戦友です🔥
コンシェルジュもメンバーさんの一生懸命に取り組まれている姿や熱のこもったお話しを聞いて、毎日刺激をいただいています🥺✨

あなたの自己肯定感ぶち上げます🤾🏻🔝

自分の長所や魅力ポイントを見つけるって難しかったりしますよね💭
自分から見る自分と、相手から見られる自分ってきっと違うので、気づいてなかった自分の面を知れる機会かも☺️
相手の長所を見つけて言語化できる人って素敵です✨

英語の勉強仲間になります📚✍🏻

最近コロナも緩和されて、海外から来られる方も多くなってきて、
コミュニケーションのひとつとして、英語が話せることは大事だなと実感しています💦
メンバーさんの中には、英語や中国語が得意な方もいらっしゃるので、是非おつなぎしたいです😊🌟

就活を共に頑張れる仲間になります👩🏻‍💼

こちらを共有してくださった方も就活生さんで、「色んな人と情報交換しながらの方が、絶対頑張れる気がするんです!」とおっしゃられていました😤🔥
一緒に頑張る仲間がいる!と思うと自分も頑張ろうと思えますよね✨
落ち込んだ時もお互いに励まし合えますね😳

コーディネートの提案ができます👕

組み合わせもそうですが服の色やデザインなど
自分で選ぶと同じようなものに目が行きがちですよね😳
周りからの提案があると似合わないと思ってたけど、意外と似合ってた!
など新しい視野が広がりますよね✨
わたしも新しい分野に挑戦してみたいです😆!

以上、コンシェルジュがピックアップした「私とつながると、こんな良いことがあるよ🦄✨」でした❕
お仕事に関連する得意なことは、とても専門的なものも多くびっくりしました😲❕趣味や好きなことを増やすと世界も広がり、コミュニティや交流も増えて、人生がより豊かに送ることができそうですよね😊💓

私個人的には、自分磨き一緒にできます🔥の中でご紹介した「あなたの自己肯定感ぶち上げます」が特に印象的でした🕺🏻⬆️
自信をなくしてしまったり、自分のダメなところばかりに目がいって他人と比べたり…なんてこともあるので、そんな時にぜひお話しさせてほしいです😆🌈

普段ではなかなか出会えないような繋がりを、全国からたくさんの方に日々ご利用いただいているGarraway Fなら、どんどん広げていくことができますよ🤝💓💓
皆様のお越しも、コンシェルジュ一同、心待ちにしています😊💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?