見出し画像

【イベント】北海道沼田町の特産品展 in代々木公園

10月22日ー23日に東京の代々木公園にて開催される
「earth garden"秋"2022 -MOUNTAIN HIGH!-」北海道沼田町の特産品を出店します!

沼田町と言えば、自然の恵みである雪の中で育った『雪中米』や家庭料理人の心強い相棒『トマトケチャップ』、野菜嫌いな子どもを虜にする『にんじんじゃむ』などなどの美味しい商品がたくさんあるんです。

もし、お時間がありましたら、ぜひとも足を運んでみてください。
GAROOから選出された優秀なメンバーが待っていますので、退屈することはないです。たぶん…(笑)

その他の多くのお店も出店しますし、ライブも行われるので、
買い物するのもよし、ステージを盛り上げるのもよし、ただ公園を散歩するもよしです!

これで、週末の予定が無かった方は埋まりましたね!

イベントの詳細がわかるリンクを貼っておきますので、よかったら参考にしてください⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?