見出し画像

最近のパチンコ。

回らない。勝ちにくくなったなぁ。=負ける、負けやすい状況。お店が回せない、還元しにくい状況だからだとわかってはいるが、あまりにも隙がなく、撤退することも増えた。回らなくても、運が良ければ当たるのだけど、相手は機械の抽選機なので、少ない玉で、1回でも多く抽選、回したい。1500玉で120回抽選するのと.1500玉で、90回抽選する台があるなら、前者が勝ちやすい。ボーダーや期待値、様々あるが単純に回らないと、当たる前に、お金無くなった。とか玉が無くなる可能性がどちらかというと高い。年末年始は去年より厳しくなるかもしれませんね。
スマパチの設置費用を回収してくる可能性が高いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?