見出し画像

Reborn

先日
『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』オフィシャルサポーターソング/玉置成実「Reborn」Lyri
公開されました。


ガンダムSEED…大好きな作品であり映画の公開がとてもとても楽しみ

オフィシャルサポーターソングっていいですね。

玉置成実さんもガンダムSEED放送時から好きでした。

私の同年代(しかも同い年)で大好きなアーティスト

スペシャルな歌となりました。


この曲素敵だな。

曲調自体が私が子どもだったときの1990年代の頃の曲調で懐かしい。

歌詞にガンダムSEEDを思い出すフレーズがたくさんあり

玉置成実さんがガンダムSEEDに提供した楽曲タイトル

『Believe』『Realize』『Reason』『Result』

を和訳した歌詞が込められていることが本当に素敵だった。


曲のテンポの良さ

感傷的だけど前向きで強さを感じる歌詞

すごく私に刺さる曲

自分の人生の曲みたい。


早くPVを見たい


過去も変わっていくその日々の意味が今はわかる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?