💃

たえのシュリのnoteで次はお披露目終わったらかなヌっお曞いおたのを思い出したのでかきたす(*˙꒳​˙* )


感想か、、、感想っおむずいねなんだろ
たのしかったヌしかでおこなくおずりあえずたのしかったのだけは䌝わっおお欲しい

でもね出番たではずにかく友達にLINEしお励たしおもらっおたくらいには緊匵しおおりたした( ✋🏻˙࿁˙ 


最初は声震えおた気がするけどでも、曲目からはちゃんずできた気がするよ
ちょこちょこミスはあったけど楜しめたしみんなにこにこしおたし☺☺☺☺

コヌルずおも嬉しかったなヌ぀られおコヌルしそうになったのはここだけの話ね

えおかねおかね少女゚ヌテル特兞䌚来おくれた人にだいたい聞いた気がするんだけどみんなどうだった
アヌ写ずかでたずきずかにさ少女゚ヌテルやっおくれみたいなツむ結構あっおねやるよやるよ~( ≖ᮗ≖​)っおしおた画面越しに

゚ヌテルの音楜流れたずきみんなワヌっおしおお嬉しかったなぁ埌々゚ゎサしおたら泣いた人いるんだっお感動泣きかな可愛いねぇ

少女゚ヌテル感想聞いた時よかったっおみんな蚀っおくれおおさずおもがんばっお緎習しおたから嬉しかった
来ないでのあずみんななんお蚀っおたのか分かんなかったけどコヌルしおくれたり振りコピしおたりしお楜しそうで嬉しかったなずおも(◍Ž꒳`◍)
リリスリバヌスさんのYouTubeで少女゚ヌテルみお、みんなこんな感じにはしゃぐのかヌっおおもっおたけどやっぱりステヌゞからみたほうがわヌっおなっおるのが䌝わっおきおこっちも楜しくなるね
これからもはしゃいでください
リリスリバヌスさんの少女゚ヌテルず振り付けずか音がちょっず違くなっおるの気づいた人いたね凄かった


あずあれだにんじん嫌いっお歌詞がある曲あるじゃん偏食マニュアルっおいうんだけど
あれのでだし奜評で嬉しいよ私は

メンバヌず歌緎習しおたずきにシュリ䞻圹じゃんみたいな䌚話になるくらいには人間性()ずあっおる歌詞でずおも奜きダンスも奜きヌ
あでもお肉は奜きだよ🍖


シュリパヌトで前出おきおくれる人いたり指さしたらニコヌっおしおくれる人いたりしおずおも楜しかったな党郚
あんた汗かかない䜓質だし息切れしおもすぐなおるから頑匵っおたす‌っおいうのが䌝わりにくいかもだけどぜヌヌヌんぶがんばった
蚘憶力なくお歌詞芚えるの苊戊したくりだったけどダンス芚えは異垞に早くおダンスに乗っけお歌詞芚える技を発動させたした。頑匵った。


告知も頑匵っおいるのだけど読み方間違えるし色々抜けるしで回目の察バンでもスっずいえなかったけどい぀かは蚀えるようになりたすので成長を芋守っおおください

間違えおたら笑っおね反応無いず気たずいし悲しいので🥺

ラむブの感想はこれくらいにしずいお特兞䌚

たヌヌじたのしかったリプ返できないしただ配信もしおないからみんなず盎接関わるっおこずがなくっおどんな人なんだろヌっお思っおたみんな楜しい人だった

シュリさん実はゎヌルデンりィヌク期間䞭トナリア先茩のラむブ2回行っおるんだけどね1回目行ったずきみんなの特兞䌚の様子みお顔ずTwitterアカりントを䞀臎させおたした✌(   á·‡à¿€ ᷆  )✌

𓏞𓏞ですかヌずかいっおなんで分かるのずか蚀われお内心ドダっおた

誰さんですかっお聞くのはちゃんず敬語なのにその埌タメ口で喋っちゃうから倧䞈倫かなずかちょっず思っおたけどみんなタメで話しおくれるからそんなずこ気にするこずもなかったね(倚分)


お披露目ず察バンただ来おない人党員に䌚っお話したいなずおもっおるどんな人か私が知りたいし実際に䌚っお話すっお楜しいからねずおも
お話苊手でもシュリ様が話題振っおさしあげたすので匷制的に喋れるようになりたす
シュリはシュリのこず奜きな人が奜きっおいう単玔人間なので実質みんなず盞思盞愛ですねよかったね😘

あずみんなのチェキツむみお字を綺麗に曞こうず思いたした
がんばりたす


これからたくさんラむブするしみんなずの思い出も増えるだろうし今以䞊にダンスずかステヌゞで螊るっおこずに慣れおレス量も増えるず思いたすのでぜひ䞀緒に駆け抜けおくれたら嬉しいなヌヌず思っおおりたす

顔芚えるの早いけど名前芚えるの苊手なもので誰だっけしっおるっお蚀うかもしれない
がんばるおがえるのだからチェキツむしおくれたのむから

垞日頃からシュリのこずをツむしおくれる人はすヌヌぐおがえるんだけどチェキに曞く名前ずTwitter名違う人もいるからずにかくみんなチェキツむをしおください顔隠しおおも党然倧䞈倫だよちなみに🙆‍♀

コヌルみんなしおね楜しくなるのコヌルあるず
みんなで䜜ろうラむブを
あそだディヌノァのall rightのあずみんなで!っおやっおくれるず嬉しいな👉🏻👈🏻

次のラむブも楜しみだね誰が来おくれるのかな楜しみにしおるね👌🏻‎



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか