見出し画像

2020年上半期買ってよかったものベスト3

2020年ももう半分が過ぎてしまいました。
途中からはコロナ等もあり、本当にあっという間でした。半分が終わったということで、2020年上半期買ってよかったものベスト3を振り返ってみたいと思います。

〇第3位 ハブ貯金箱

ハブ①

今年の春くらいに二子玉川でこいつと目が合い、買わずにはいられませんでした。
最近は現金を使うことが少なくなり、財布を小さくしました。それでも現金しか使えないときもあり、おつりで小銭が増えるとケツがパンパンになります。
財布の小銭は全部こいつに入れて貯金するようにしています。

ハブ②

だいぶ重くなってきました。今年の年末に開けようと思います。楽しみです。

〇第2位 KEENのサンダル

キーンサンダル①

緊急事態宣言が開けて、久々買い物に行ってきました。
これから暑くなるし、コロナで自粛しまくってたので、いろんなとこ出かけるようで買いました。
涼しい、疲れない、履き心地最高。

キーンサンダル②

まだまだ自粛モードではありますが、今年の夏はこいつで爽快に出かけます。

〇第1位 CARAN D'ACHEのボールペン

これは前にも書きましたが、今のところ今年のベスト1で間違いないので。
昔から、なぜかボールペンが好きです。前まで使っていたものもかなり気に入っていましたが、いい歳になってきたので、ここらでワンランク上のボールペンが欲しくなり、伊東屋で見つけました。

カランダッシュ①

こいつを見つける前は、ParkerとかCROSSとか買おうかなと思ってたのですが、ツイスト型のものが多く、ノック式がよかったこと、シンプルなもの、で、こいつを見つけました。
とにかく書きやすい。最近はこいつのおかげでメモを取るのが楽しくなりました。大事に使います。

カランダッシュ②

やっぱ買い物はテンションあげてくれる。10万円入ったら何買おう。

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?