見出し画像

夢のような夢です

おはようございます

さっき起きた。8:59am


起きたばっかなんですけど夢の話をしたくて、忘れないように。



ついに、、、、、、






加瀬亮と二宮和也がうちに来ました。






スタンディングオベーション。

画像1

(ちょっとなんか画像貼って見たかったので貼ってみた)


いや〜非常に感慨深かったですね。

ソファで3人で座って話してたんですよ。びっくりですよ。

加瀬亮がいる前で

「加瀬亮みたいな人と結婚したい」

みたいなこと言ってましたからね。

まじすげえ、自分かっこいい。アピールの鬼。見習ってほしい現実世界の私。


その後加瀬亮がなんでか知らんけど私の部屋に入っていこうとして、

今私の部屋まじでくそ汚いから、もう必死で



「だめえええええ!!!!私の部屋はだめええ!」


って叫んでましたね。

結構まじで叫んでました。寝言にはなってないと思うんですけど。あくまでも夢の中で。


結局加瀬さん私の叫び無視して私の部屋入ってったんですけど、

まあ、その後は特に何もなかったです。



ただ、幸せでしたね〜〜〜、、、、、


はあ〜〜〜、、たまらんな

なんか写真見よ

画像2

あーあ、、、この人がうちのリビングにいたんですよ、ソファに。

あとニノも、、、、

加瀬さんなんか私の部屋に来たんですよ、

きったない部屋見られましたけど。

何やねん!最高か!

結婚してえ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?