見出し画像

成人式行く?

今日成人式の案内のハガキが来て、

やっぱめんどくセーなーー

と思ってしまったなあ



でもまあ行くよなーー

で結局二次会とかも行っちゃうんだろうなーーー

ははっ


でも成人式に向けて可愛くお化粧して

可愛く髪の毛やってもらって

爪とかも可愛くしちゃってさ、

とか考えたら楽しみになってくるよね、!

ワクワクしちゃうもん


ツーか寝れねー!

昼寝しすぎたからだと思うけどねれねー!!

明日英検のスピーキングなのになー!!!

くそー!!頭働くのか?こんなんで

不安ですねー怖いなあ楽しみでもあるけども


てゆうか夏目漱石も読まなきゃだしやること多いんだよなー、、、

中国語もやらなきゃだしなー

でもなんか今はピアス作りたいなあ

やろっかな

やっちゃうか!


ほな、何かしらします。

ねれない夜は長いのでね

am3:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?