見出し画像

二十歳になったぞー

しゃぶーーーーー!!!!寒すぎる!

家ん中にいても寒いっすわ

まあもう12月も終わりだからなー、そりゃ寒いわなーー

あっという間が過ぎるな!?2020!??

でもなんかもうすでに「2020」って言う響きが古臭く感じるわ

私的に「2007」が今までは一番なんか古臭えなあって言うイメージがあったんですけど

「2020」に更新かな〜〜古臭い年号ランキング。一位!


まあどうでもいいんですけどその辺は〜。


次の授業の間に化粧して5限はまあノリで乗り切って、バイト行くかな〜

そうだな〜それしかないな〜

て言うか若干すでに足の指が霜焼け開始してるな〜勘弁してくれな〜〜


て言うか本読まなな〜〜

「若きウェルテルの悩み」って言うゲーテの本なんですけど、

まあおもろないんですよねえ

まあ、まあ、まだ最初らへんしか読んでないから、起承転結の起承くらいまでしか読んでないんですよ多分

だからおもんないんだとは思うんですけど

でもおもんないと先読みたいと思わないじゃないですか〜面倒臭いじゃないですか〜〜〜

はーーー

でもね、本当はそのウェルテルに関するレポート昨日までだったんです、提出期限。

でも、友達もやってなくて、間に合ってなくて。

て言うのも、その担当の先生が、

「まあ、ちょっとくらいなら遅れてもいいよ。」

って感じの人だったんで、まあいっか〜〜って感じだったんですけど。

んで結局提出期限を25日まで伸ばしてくれたんです〜〜ぱふぱふ〜!!

それも、元々はわざわざ紙に印刷して学校まで持ってかなきゃいけなかったんですけど、ネットで提出してもいいようにしてくれたんです〜〜!!!!!

神様〜〜!!ありがとう〜〜〜!!!

でも25日までって言われるとやっぱりギリギリになっちゃいますよねえ結局、、、

間に合うかな大丈夫かな、、、不安になってきた、、


今日も友達のバイト変わっちゃったから時間ないしな、、、

大丈夫かな😄

まあどうにかなるか〜〜


まあそんなんはどうでもいいとして、、

この間ついに、20歳になったんです!

おめでたい!!ついに!ハタチ!大人の階段!


と言うても全然まあ当たり前ですけど何も変わらないですよね、あはっ

20歳になったか〜と思って一番最初に頭に浮かんだのは

「20歳からブスは自己責任」

と言う言葉ですよね〜〜

いや〜〜、つらあ〜〜😌

現実つら〜〜確かにな〜確かにもう金銭的なのとか理由にできんしな〜


て言うかFOREVER 21なんですよ、、、

まあまだ21じゃないからいいけど。

女の子の一番可愛いのは21歳なんですよ!それまであともう一年を切ったっと言うことですよ!!

人生のトップまであともう一年もないのですよ!!

く〜〜〜!!!!

なんか焦る!!焦らせてくるぅ!!!!!

私的に、今までの、20年間の人生のトップは、小学生の時なんですよ。

小学生の時顔一番可愛くて、頭良くて、なんか元気でいい子だったんですよ!!!

あの時がピークだったな〜〜健康的だったな〜〜

だって小学生なんて、そんなに勉強しなくても勉強できたからストレスとかなかったし、夜寝不足になる程課題とか出されないし、

土日も学校帰りもバイトしなくてもお金にそんなに困らないし、

だから土日も学校帰りも鬼ごっこばっかりして外で暗くなるまで遊んでるから太ることもないし、

たくさん外で走り回ってるからお腹減るし、朝昼晩ちゃんとご飯食べるし、

夜はお風呂入ってすぐ寝るし、

22時はもう夜中っていう認識だったし!!!!!!!!!!!




殴り書き、、、?走り書き、、、?

駆け抜けてしまいました、、、

小学生っていいなあ、、、

もうどうせ冬休みなんだろうなあ、、、くそ、、、

大学生は大学生なりに楽しいですけど

私は小学生の楽しさが好きですね〜〜

健康的で、、、。

だってもう今体バキバキですよ、、

常にどこかしら痛いし。

なんかもう血行が悪いな〜〜と、血の巡りが悪いな〜〜〜とずっと感じてますね、

まじで。

健康が一番だよな、まじで、、

勘弁してくれや

わいまだ20歳やん


小学生の時は、保健体育の授業で「生活習慣病」

とかの勉強しても、あれは生活習慣の悪い人がなる病気だから、

私は夜22時くらいまでには絶対寝てるし、夜中になんか食べることもないし、運動もしてるし、関係ないことやな〜〜

ってまじで思ってた、、。

まじで思ったのに、

なんかもう今や生活習慣病になる原因のこと総なめにしてるもんな〜〜〜

ヤダ〜〜〜もう、、、、だるいって〜〜自分


お腹の肉すごいし

なんかもう、、つらみぃ

寒ぅ


あーあ、化粧しなな、、、するか、、

あかん、、、足痺れた、、、シヌゥ、、、、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

足いいいいいいいいいさむううううううううううう

あ痛あああああああああああ


ということで20歳も頑張っていきたいと思う(薄)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?