見出し画像

寝れん

最近は健康的な生活にハマっていて、

昨日なんかは24時前に眠くなっちゃって寝たんですけど。

今日も22時に眠たくなって、ベッドインしたんですけど結局寝れず22:57なう


おかしいだろうよい、寝かせてくれー〜


まあなんで寝れないのかは大体わかる、


二ヶ月後くらいにトロントに引っ越すことになって、

なんか期待と不安、というかワクワクとか色々で胸がドキドキして、
寝られないのです〜〜


眠い


考えることが多すぎるんだよなあ
家とか携帯とか学校とか働くところとか引っ越しとか


こんなに物しかないのにどうするんだマジで引っ越し

スーツケースも買わななあとか思ってたらもう本当に寝られなくなってしまった

アドレナリンがぐんぐん出てきてしまった

眠いんだけどな



そう、さっきTwitterを見ていたら、マガジンハウス公式が、23卒の採用情報を載せてた。

マガジンハウスの採用は不定期で、毎年採用しているわけじゃなくて、

自分が就活の年に採用あったらいいな〜〜〜〜〜〜なんて思ってたんだけど、私今回の留学で1年休学しているので、私の卒業は本来23年だったんだけど、

24卒になったと言うわけ。


はーーー留学来てなかったらいけてたかもしれないのかーーと思うと、ね。


まあ別にこれが運命か、と言う形で納得したけど。


でもなんか挑戦もできないのが悔しいな

挑戦ぐらいさせてくれよ〜〜
諦めつかないじゃんかよ〜〜〜

と言うかんじ。

まあ出版社で働いてみたい、だわな、




キャビンアテンダントもなりたいけど、わら







でもなんかどれも現実味がないというか、
キャビンアテンダントも身長足りないから無理だしなーとか


看護師の免許とか持っときたかったなーーーとか


将来についてそろそろ考える時期ですな、

就活だるおでござる




やりたいことは頑張れるからなー

まあ色々考えてまた、考えよ、:)


もう一回寝てみる、


虫眼鏡のラジオでも聞くか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?