さようならばまた、

ままならない日々のこと
疎ましく思っている

どれだけ落ち込んでも落ちきれない
底無し沼だここは

ひとりぼっちだ
助けてほしい
全部嘘

毎日なんてやめてしまおう
生活なんてとめてしまおう

それでも
そこに居続けてきた
私が好きだ

返されない愛をまだ大事にしようとする
私が好きだ

明日の私が笑っていなくても
次の明日を忘れないでいられる
私が好きだ

抱きしめられなくても
抱きしめてあげられる私が好きだ

もらった強さで
もう一度強くなってみようと思う

ひとりのままだけど
ひとりじゃないのでしょう?
十分だ

笑ってる私だけを知ってくれればそれでいい
そうすればうまくいく

全部私のためだ

あなたが今も生きていてよかった
それならば
よかった

愛されなくていいから
それまで
あなたとの今を生きて愛していくの!

そしていつか私のためにここを離れるの

さようならばまた、
生きて
会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?