見出し画像

札幌オーギリングという大喜利ライブをやります

札幌オーギリングという大喜利ライブをやります!

まぁ、タイトルと一緒なんですけど(NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDみたいですね。)
かなり大仕掛けな大喜利ライブをやります。
アーカイブ配信もあるので、全国の人が見られます!

大喜利ライブなのに
プロレスのような最強を巡るストーリー
バトル漫画のようなキャラクター性豊かな登場人物
ドラマさながらの剥き出しの感情
スポーツのような手に汗握る熱戦
それら全部を大喜利に落とし込んだエンタメライブです。

知らない人の知らないイベントって観るハードルってめちゃくちゃ高いですよね。
実際、TVなどで顔の知れた人たちは誰一人出ていません。
大喜利界隈で有名な大喜利プレイヤーも出ていません。
でも、めちゃくちゃ面白い大喜利ライブなんです!
例えば、こんな人たちが出ます。

獄悶童鳴(ごくもんどうめい)御一行様(マイクを持っている女性は別に大喜利はしない)

こんな身なりの人たちが大喜利をします。めちゃ面白いです。
観たことあります?そんな大喜利ライブ?

札幌オーギリングというコンテンツが確実に刺さる人は絶対いると確信しています。
その人たちに、なんとかオーギリングを届けるためにはどうすればいいか日夜考えております。

そして、このnoteを最後まで読んでくれた貴方。
札幌オーギリングというイベントの存在だけでも覚えて帰ってください。
よかったら、少し気にしてほしいです。
なんなら、観てほしいです。
でも、まずは名前だけでも覚えて帰ってください!
公式HP:http://ogiring.com/
Twitter:https://twitter.com/Sap_Ogiring
Instagram:https://www.instagram.com/sap_ogiring/

札幌からド級エンタメ大喜利コンテンツをドドンとお届けします!
何卒よろしくお願いします!
そんな札幌オーギリングの開催情報の詳細はコチラ!


札幌オーギリング
~マーカーズ・ファイト・シリーズ~

<七月興行>
【日時】7/31(日)
【時間】15:30開場/16:00開演
【場所】演劇専用小劇場BLOCH
(北海道札幌市中央区北3条東5丁目5/札幌ファクトリーそば)
【料金】
来場チケット:2,000円
購入はこちらから:https://tiget.net/events/190183
アーカイブ配信:1,200円
購入はこちらから:https://tiget.net/events/190031

今後の予定
<八月興行> 8/21(日)14:00開演/18:00開演 ※8/1 チケット発売開始予定
<九月興行> 9/4(日)14:00開演/18:00開演 ※8/22 チケット発売開始予定
<最終戦> 10/2(日)16:00開演 ※9/5 チケット発売開始予定

頑張って超面白い大喜利ライブにします。マジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?