大喜利のお題11,000題作るまでおわれまんせん 1〜100題まで

どうも。がりんです。
ついに始動してしまいました。大喜利のお題11,000題作るまでおわれまんせん。
色々悩んだんですがnoteで公開することにしました。
もしかしたら、途中有料化にするかもなんですがおいおい考えていきます。
まずはとにかくお題を作らねばって感じで。

あ、そうそう。善意ベースのお話にはなるのですが
もしこの中のお題を使うぜ!って時は私までご一報いただけると嬉しいです。

長々書いてもと思うので、とりあえず最初の100題いってみよう!

ここから先は

2,928字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?