大喜利のお題11,000題作るまでおわれまんせん。201〜300題

久々に始めます。このシリーズ!
沖縄で色々チャージできたので、ぼちぼちやっていきますね。
また、過去のお題は有料公開にすることにしました。
なので、常に最新の100題は無料公開って感じになると思います。
(もしかしたら50題ずつの公開とかに変えるかもですが)
そんなわけで今回も100題つくりました!ご査収ください!

201
エレベーターでお祭り騒ぎ!何があった?

202
不器用な人が作ったお菓子

203
始発待ちまでの間にそんなことするな

204
謎のイベントを開催してください

205
こんな春の訪れは嫌だ!

206
「あちらのお客様からです。」と渡されたカクテルがこんな名前だったら嫌だ!

207
絶対美味しくないお米の品種名を教えてください

208
ツーアウト満塁。とはいえ、◯◯◯◯◯

209
この世にもういない芸人の力を宿して戦う漫才賞レース「THE FOURTH」でありそうなこと

210
シャンプーをする→リンスをする→◯◯◯◯◯???

211
色んな人と出会いを別の予定を入れて無くす「バッティングアプリ」であった出来事

212
熱帯すぎるAmazon

213
「バサの噌味煮」みたいな料理を教えてください

214
美容室で髪を洗われている最中、コッソリ美容師さんがやっていたら嫌なことを教えてください

215
動物園で「やっぱり俺、全ての動物から舐められてるわ」を思った理由

216
めっちゃ遠い探偵

217
「童貞を殺すセーター」に続くキラーファッションを教えてください

218
【あまりにもラッキーすぎる展開】
えぇっ!?◯◯◯◯◯!?!?

219
猿!お酒!大盛り上がり!

220
かなりキモいルール

221
変な占い

222
こんな「この手紙を君が読んでいるということは」から始まる文章は嫌だ!

223
不便さを愛嬌だけで帳消しにする未来の車

224
猫「にゃーん」何があった?

225
審査員が1000人いるM-1グランプリ

226
キモいのにちゃんとしてる人の言動

227
とにかく人気がありすぎるスターはこんなアクスタまで販売される

228
とにかく嘘をつきまくる男の寝言

229
たった一晩でどうやって…!あなたの街で起こった事件を教えてください

230
アメリカン忍者どんなの?

231
「厚焼きたまご」がでてくる納得のいかない文章を教えてください

232
お餅がぷくーっと膨らんで、こんな形になったら笑顔になってしまう

233
アンパンマンの飼い犬が「ブルーチーズ」だった場合
他のキャラクターもこんなクセありキャラクターになる

234
エルフのおばさんたちがしている井戸端会議の内容

235
花火大会で一番大きな花火が上がった時に花火の音で聞き取れなかった言葉は、実はこんなことを言ってました

236
【1単語足して、季節感とかどうでもよくしてください】
波の音、パラソル、〇〇〇〇〇

237
スピードに全振りしすぎたレストランの意味わからないサービス

238
おじいちゃんの学生時代のエピソードで「ん???」となったこと

239
親しみやすい仙人「ワシも若いころは〇〇〇〇〇」

240
紅白歌合戦が放送中に突如打ち切り。
一体何があった?

241
一休さん「それではお殿様、その屏風のトラを出してください」
お殿様「よいしょっと(本当に屏風からトラを出す」
それでもマウンティングを取りたい一休さん「〇〇〇〇〇」

242
地味すぎるし時間がかかるロシアンルーレット。どんなの?

243
尊敬している先輩を幽霊になってからも人知れずヨイショする幽霊

244
エロ完全禁止令の国ではこんなレベルでも袋とじにする

245
「午後の紅茶を午前に飲む」くらいの些細すぎる反抗を教えてください

246
バケモンaikoのカブトムシの歌詞。
「〇〇〇〇〇誘われた あたしは〇〇〇〇〇」

247
あまりにも中途半端なところで打ち切られてしまった連載漫画では
「主人公たちの旅はこれからも続く!」ではなくこんな文言で〆られていた

248
ワンルームマンションでギリギリやっても怒られないことを教えてください

249
芸人「ショートコント 〇〇〇〇〇!」
お客さん(それ、〇〇〇〇〇だなぁ)

250
腹痛の原因。最下位は?

251
バトルロワイヤルでピコピコハンマーを支給された〇〇〇〇〇
「〇〇〇〇〇」

252
強キャラ川柳
「要注意 〇〇〇〇〇〇〇 〇〇〇〇〇」

253
激ヤバ担任
「先生は別に犯人探しをしたいわけじゃないんです。
〇〇〇〇〇」

254
グランドピアノ大爆破侍

255
スポットライトにギリギリ当たらず一言

256
そんな光景をみて創作意欲を湧かせるな

257
ラーメン屋で起こった怪事件を教えてください

258
豪華絢爛、美麗荘厳、絢爛華麗なパーティでアホ山くんがしでかした大チョンボ

259
名探偵コナンで「中高年の悲哀」を題材とした事件でありそうなこと

260
オーディション会場についた瞬間「あ、今日余裕かも」
なんでそう思った?

261
「〇〇〇〇〇」
「わからないです」
「〇〇〇〇〇」
「わからないです」
「〇〇〇〇〇」
「わからないです」
「〇〇〇〇〇!!!」

262
高層マンションの一階に住んでいる超大金持ちが
家族によく言っていること

263
サービス精神旺盛すぎて逆にしらけるパンダ。
何してた?

264
えぇっ!?!?少林寺拳法を極めるとそんなこともできるようになるんですか!?!?

265
ポツンと一軒家でお蔵入りになったヤバい回

266
意外と見たことのないおでん

267
キモいからくり時計。どんなの?

268
「ほころび」という言葉の意味をよく分かっていないアホアホ探偵

269
コイツは大したことないから警備はいつも通りでいいなと思った犯行予告。どんなの?

270
孫にクレームを入れる激ヤバクレーマー「〇〇〇〇〇!」

271
なんか色々多い桃太郎

272
初デートで絶対やっちゃいけなさそうだけど、相手が激ヤバな人の場合は意外とアリかもしれないことを教えてください

273
面白い◯◯だね◯◯さん、◯◯◯◯◯にでもなるといい

274
「日本ほんの少しだけ昔話」の内容を教えてください

275
象を犬感覚で飼ってる人の暮らしでありそうなこと

276
自分がリーダーだとずっと主張しあってる戦隊ヒーロー

277
なんでそんなことも分かるの!?と思った美容師さんのトーク

276
口裂け女の恋愛エピソードを教えてください

277
MOROHAみたいな絵描き歌

278
クリスマスツリーに飾ってあってもギリギリバレないものを教えてください

279
このロボットデリカシーないわぁ。なんでそう思った?

280
宇宙人があちこちオードリーに出たときに
若林が聞きそうなこと

281
黒焔龍(ブラックファイヤードラゴン)怪談

282
カバが邪魔な話をしてください

283
倫理観が終わっているアンパンマン

284
登場人物みんなが大人すぎるドラえもん

285
さすがにそんな些細なことはエピソードにしないでほしいなと思った
来週のサザエさん

286
野原一家に密着ドキュメンタリーが入っている時におきたトラブルを教えてください

287
ファンタジー回転寿司。どんなの?

288
悪の大魔王(9歳)が泣いています。なにがあった?

289
「実家に帰ったら家族が全員、透明人間になってたら気づけない説」みたいな絶対実現不可能な水曜日のダウンタウンの説を教えてください

290
トラブルつづきでなかなか食事までいけない食リポ

291
激かわ小型犬侍

292
高級タワマンに住んでいるキャバ嬢のペットの悩み事を教えてください

293
そんな学校は無ぇわ!
でもあってほしいな!!!

294
働いている人全員が中二病の定食屋。どんなの?

295
「人をダメにするソファ」みたいなデバフ家具を教えてください

296
恐竜vs芸能人でおこった激アツ展開を教えてください

297
お野菜マジシャン。どんなことをする?

298
「リアクション焼肉居酒屋・ミノタウロス」でありそうなこと

299
おや?またあの嘘つき預言者が構われたい一心で変なこと言ってるぞ?
何を言ってた?

300
お母さんがM-1、お父さんがKOCの家庭で育てられたらしいですね。
なにか思い出話をしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?