見出し画像

【障害児イクメン】会社リストラ❷ゲッターズ飯田の仕事運は?

ガリキンが勤務している会社がリストラ計画を発表しました。

発表を知った直後は、ショックで気が動転していました(><)。

落ち着いて今後のことを模索したいと思います。

ゲッターズ飯田の五星三心占い「銀のイルカ座2021」(令和3年度版)をめくるとこんなことが書いてありました。

1.総合運

引っ越し、転職、大きな買い物は避けるべし。

「裏運気の年」だからこそ間違った方向に進みやすく、のちの運命を大きく狂わせてしまう可能性があるそうです。

2.仕事運

要注意なのが、感情的な転職や離職です。2021年に衝動で動くのだけは避けましょう。
また、「かんたんに儲かる」といわれる副業に飛びつくと、大損したり騙されたりするので気をつけましょう。

収入アップや待遇のいい仕事など、目先の欲望に駆られて行動すると、先の苦労が長くなるので要注意だそうです。

「裏運気の年」には、自分のことよりも、「他人や周囲のために何ができるか?」、「どうすれば人のためになるのか?」を考えて行動し、何事も勉強だと思って受け止めると良いそうです。

3.リストラされた人は?

あいた時間で何をするかで人生が変わります。

遊びや快楽に走るのではなく、仕事や成長に必要な勉強や読書、スキルアップすることを楽しむと良いそうです。


「役にたった」「面白かった」など、何かしら価値を感じていただけたら、 「気に入ったらサポート」ボタンをクリックして、投げ銭していただけると幸いです。 投げ銭していただいた資金は、障害児、難病児のための「一般財団法人」設立のための準備費用に使わさせていただきます。