見出し画像

【障害児イクメン】熱海旅行3/3

熱海旅行の最終日となる3日目は、「リゾナーレ熱海」内で過ごしました。

ホテルから見下ろす景色は、家族の気分をリフレッシュしてくれます。

熱海は、子ども連れで遊べる施設があるともっと楽しめると思いました。

『熱海の奇跡―いかにして活気を取り戻したのか』を読んできたので、期待値が高かったのかもしれませんね。


https://note.com/garikin/n/na53c5ad54836


「役にたった」「面白かった」など、何かしら価値を感じていただけたら、 「気に入ったらサポート」ボタンをクリックして、投げ銭していただけると幸いです。 投げ銭していただいた資金は、障害児、難病児のための「一般財団法人」設立のための準備費用に使わさせていただきます。