見出し画像

ANTMINER S9をマイニングプール「Slush Pool」に接続する手順

がれま
※注意事項
2019年にマイニングからは撤退したので基本的に以降の情報アップデートはしていません。情報が古いため現状に合わない可能性があります。くれぐれも運用は自己責任でお願いします。 

マイニングプールのSlush PoolにANTMINER S9を接続するセットアップをします。
元々NiceHashでマイニングしていた我がANTMINER S9ですが、プールをSlush Poolに変更したのでその流れを記事にしました。

Slush Poolでマイニングを始めた経緯と実際に掘った結果はこちら。


ということでANTMINER本体のアプリケーション設定が完了していることが前提です。本体の設定に関してはほとんど触れていません。

新品のANTMINER S9を箱から出したばっかりで「これからっ!」の方はまず本体のセットアップを完了してください。


早速始めまーす。

1. Slush Poolにアカウントを作成する。

まずはSlush Poolにアカウントを作成しないと何も始りません。
作成方法は私のメインブログ「がれま.com」(無料)で詳しく説明していますので参考にしてください。


2. Slush Poolトップページの「Setup Bitcoin mining」をクリックする。

画像1


3. 「Getting Started - Bitcoin」のページが開く。

画像2


この続きをみるには

この続き: 807文字 / 画像6枚

※注意事項 2019年にマイニングからは撤退したので基本的に以降の情報アップデートはしていません。情報が古いため現状に合わない記事もあるか…

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!