生まれてから16,222日

44 ヶ年 +5 ヶ月 +1 日

生理から15日目 💩×

久しぶりに映画を観に行く。

竜とそばかすの姫。

いつもはあらかじめネットで座席予約して行くのだが、どうやらコロナの影響で当日現地販売らしいので、早く目が覚めたら朝イチの回で行こうと前夜からかるーく決めていた。

んでまんまと起きれたのでいざ映画館へ!

窓口はまだ閉まっていたけど、あと5分ほどで開くと書いてあったので近くで待っていると5分も待たずにオープン。一番のり!

ところがさ。

「りゅうと、りゅうと、、、あのーえっと、りゅう。。。」

あんなみ観たいと思っていた映画のタイトルが出てこない。りゅう、、、で止まってしまってあわあわしていると、窓口のお兄さんが真顔で

「竜とそばかすの姫、ですね?」と。

はい、竜とそばかすの姫、ですう。。。と変な声がでてしまった。

恥。

最近ほんとに人や物の名前が出てこない。

恥。

しかし仕方ない。

年齢には抗えないもん、仕方ない、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?