生まれてから16,223

44 ヶ年 +5 ヶ月 +2

生理開始から15日 💩× 筋肉痛 メタバリアEX服用2日目

月曜から家で仕事。18時ぴたりにPCを閉じてウォーキング約30分。近所の大きな公園では子ども達が野球をしていたり、かわいいわんこさん達がお散歩をしていたりでひとり終始にやついてた気がする、、、しかも結構なハイペースで!

汗だく、マスクしてるけどめっちゃハアハア、にやにや。

・・・怪しさ満点。

でも良いのよ。

いいの。

だれも私のことなんてみてないもん。

いいんだもーん。

そいや最近割と快調だった💩と2日お会いしていない。

22時を過ぎた頃からやたら香しいガスがでる。まあ元々おなら星人なので違和感はないのだけど。

次の生理開始まであと10日といったとこだけど、今回初めて記録してみたので比較のしようがないなあ。昨日から服用し始めたメタバリアEXの影響だろうか←口コミをみるとやたらガスがたまるという意見が目についたのよね。

FUJIFILMが開発したというメタバリア。以前から興味があったが、在宅勤務で増えた体脂肪と体重が気になって、運動再開とともに服用してみることに。3ヶ月は試してみつつもりだけど、結構高いのよねえ。でもとりあえず続けてみる。

運動も日記も今のところ5日?は続いているし、3日坊主は免れた。この調子でゆるりと継続できますように!

いやしかし。明日は久しぶりの出社なんだけど、外国人多そうだなあ。。。オリパラ1ヶ月前くらいから明らかに以前から居住していないラフなタイプの外国人が増えてきているのは気づいていたけど、ルール守ってないのかしらね。14日間は外に出てはいけないんじゃなかったっけ?

でもそれもはっきりいって想定内ですがねー。

極めてルールを遵守する人種って、たぶん、日本人だけだ。

それが良いか悪いか、はまた今度書こう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?