見出し画像

アプリの男:11歳年下①

最近会った男性、11歳差がふたりいるので今回はそのひとりの話。

11歳差、つまり34歳の男。。。こうして書いてみるとわっかいなーって思う。けどアプリでやりとりしていてなんだか気楽だったのでLINE交換して会うことに。

酒好き、スキンシップ好き、見た目もそこそこだったので楽しみにしていた。

唯一気になっていたのは、LINEのスタンプのセンスのなさ、笑

センスない、っていうより私の好みじゃないやつがバンバン送られて来る。あまりにも不快だったので「ごめん、そのスタンプもう送らないで」って言ってしまった。ちなみに某お笑い芸人さんのもので、好きな人は好きなんだろうけど私は無理!

お酒大好きなくせに、好みの女性と飲むといちゃいちゃしたくなっちゃうから初回はお茶にしたいーと言われたのではじめましてで指定されたのは某エリアの人気スタバ。

いいんだけど、めっちゃ混むとこやん。

近くで買い物していたので「じゃあ早めにいって席確保しとくね」と言ったもののついてみると案の定激混み。

なんとか席確保して、34歳①を待つ。

電話きた。

スマホ耳に当てたまま近づいてくる男あり。

①イケメンじゃーん!

「ごめん、買うのにもめっちゃ並んでるし、狭いから外行かない?」

・・・ん?私必死でこの席確保したんやぞ?まあいいけどさ。

ほうじ茶ラテもって外に出る。近くにテラスがあったので座る。

「そこのカフェ空いてたから飲み物買ってくるね」

放置される。寒いんだけど。

3分後位して戻ってきた。そこですっと渡されたのが美味しそうなドーナツ♡しかも好きなお店のやつ。
いや、♡つけたけどこの状況では食べらんないからありがとうだけ言ってどうしよっかなーと思ってたら「家で食べたらいいよ」とのこと。

おう、ありがとう。けどよくわからんわー。

30分ほど話す。

寒い。

文字でのやりとりとは裏腹、クールな感じ。けどかっこつけているというわけではない、自然体。

話の所々で、コスパ重視男だということがわかった。

初めましてのデートも、まず見極めるためにはお金も時間も使いたくない男なのだ。

確かにコスパは重要よね。けど品定めされている気がしてちょっと嫌な気分になった。

さくっと一次面接は終了。

その後もLINEのやりとりは続いたけど、相も変わらず変なLINEスタンプ送ってきたことと、度を超えたエロトークが始まったことで私の気持ちは萎えてしまった。

「ごめん、ちょっと私には無理かも。素敵な人がみつかりますように!」とメッセージを送り、ブロックした。

賢い男なのかもしれないけど、恋愛でコスパ求めちゃだめなんだなー。

度を超えたエロトークもなー。

全然笑えないし。

イケメンだったけど、残念。

さー次々!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?