見出し画像

新宿御苑にはじめて行ってみた☽

NAKED 紅葉の新宿御苑 2023
紅葉の夜景ライトアップ!!!◌˳˚⌖  ◌˳˚⌖

受け付けする所に向かうと、白い服を着たスタッフが数名。時間になり向かうと、
“ここより500m先の入り口よりお並びください!”
って色んな人に声を掛けてる〜(๐•̆  •̆๐)エーッ
マジか。500m歩いて、またすぐ折り返し500m歩いて戻ってくる。
文句ばかりいいながら、膝も痛くなり、股関節まで痛くなるし、不快でしかない💦
止まりながら、私のペースで。
1km歩いた!汗だく🚶🏼‍♀🚶🏼‍♀🚶🏼‍♀
受付済ませて、あ、また、歩くんだ!

足元はコンクリート、砂利、土・・・
暗いし足元が見えないからフラフラ〜
平衡感覚が途中から失われてく〜

夜景⋯うまく撮れず。
でも、文句ばかり言いながらもイベント感をそれなりに楽しんでみました!

1km歩き
多分、園内歩いて約1km?ぐらい
くったくた、汗だく。
それから三日後⋯鼻タレ小僧に!
下を向くと、ツーツー鼻水が垂れる。
風邪ひいてしまった〜(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

体調管理、大変だ〜
処方された風邪薬が残っていたので、飲もう!早く回復しろ〜☺︎*ᕷ˖°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?