見出し画像

Facebook・・・知り合いだけど・・・今もたまーに会うけど・・・友だちやめました。

久々にFacebookを見た。皆さんの投稿は私が見に行って確認する様にしてて、投稿を見に行ったら・・・中身?投稿が何も無くなってて。スクロールしても、しても、投稿が一切見えません!以前、投稿があったのは知っているし、イイネ!もしたから。

あれ?
私はその方々の投稿が見れない様にされた?

ん?(๑¯ω¯๑)ンー・・・じゃ、お友だちになってない方が良いのか?意味無くねぇ?そうゆう設定をさせてしまったんなら、わたし、友だち降りる。友だちぢゃなくても良くないか?とグルグル。

会う機会も少なかったけど、話す機会もないけど、自粛で今年に入って会ってない。遠慮していたのか、その方の希望なら希望に答えます♪私、ひねくれてるかしら(笑)多分、ひねくれてるんだと思うわ。でも、そういう発想になってしまう。

今回は、まぁ、投稿が見れないんだから、それがメッセージなのだと受け止めます☆
そーゆー気疲れ、お互いしない方がいい。と、即決して友達やめました!

あー、決断したらバッサリだわーーー。

自分でも怖くなるくらい男前。ウケルꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

人に対してもそうだ!色々とぐちゃぐちゃ考えて考えて、ある時、もう・・・いいや!結構です👋サヨナラ。って


決断すると、その人への感情が無に近くなる。
ムカつく事だけクローズアップされて、
ますます嫌いになる。愚痴しか出なくなる。

こういう状態も精神的にはキツいんだけどね。どんな風に切り替えたら、思ったら、楽になるんだろーか🤔といつも迷う。
感情と思考が狂うのでクルクルポイ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?