見出し画像

かっぴーに届け!

こんばんは!ご覧いただきありがとうございます!


タイトルのかっぴー(さん)とは私の大好きな漫画を描いている方です。


その漫画のタイトルは


「左ききのエレン」!!!!



面白すぎます!



私はあまり漫画を読まないのですが

去年、友人にこちらを勧められて今もドハマリしています!


全キャラクターに個性がありすぎて全然飽きない!

ザ!大人の漫画!って感じです!

主人公の気持ちがわかりすぎて共感しまくりで、

人生頑張ろう!!!!ってなります!


ぜひ読んでみてください!


原作版も!リメイク版も面白い!!

個人的にはリメイク版を読んでから原作版を読んだ方が楽しめると思います!


ということで、

話は変わりますが最近ヒマだったのでお絵描きをしました。

こちらは僕の好きなシーンです😊

神谷さんカッコイイいぃぃ…。

ニット帽ほしぃぃ…。



そして、作中に出てくるエレンの代表作

「黒い化物」

です!
(20秒で描きました笑)


アートは何が正解か分からない!笑



でも、描くのは楽しい!



またね!!



PS
なななんと!!

左ききのエレン展

が、6/19~7/10に東京で開かれるのでぜひご覧あれ!!!



今後もリメイク版、HYPEともに楽しみにしています!!!😆😍😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?