見出し画像

ヒーローの条件

こんばんは!

みなさんはヒーローと言えばどんなキャラクター、どんな人を思い浮かべますか?

好きなヒーローはいますか?


私は【⠀スパイダーマン⠀】が好きです。

その理由は「優しく人を救う」からだと思います。

題名にもあるように、ヒーローの条件はたぶん「救う」ことなんだと思ってます。

敵を倒すことじゃなく!

スパイダーマンは見たことありますか?

実はあまり攻撃をしないんですよ笑
MARVELシリーズも大好きなのですが、大体のヒーローが攻撃します笑

でも、スパイダーマンはちょっと嫌がること(顔に糸を発射したり、手を縛ったりetc)しかしないんです。

敵も含めて「救う」ことに重きを置いて戦っているんです!かっこいい

それに、学生ヒーローですから恋愛や家庭の悩みもあるんです。そこにまた親近感が湧いて頑張れっ!って応援したくなるんですよね〜

そんな理由で僕はスパイダーマンが大好きです。そんな生き方ができるよう精進します!😊

代々木にいるスパイダーマン


最後に告知させてください笑

金曜日の6月16日から新しいスパイダーマンの映画が公開されます!
今回はアニメ版で色んなスパイダーマンがでてくるみたいなので(ロックミュージシャン、妊婦さんetc)よかったら見てみてください!


最後まで読んでくれてありがとうございます。

では、おやすみなさい😪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?