見出し画像

東京の好きなところ 【18日目】

こんばん訳あり商品!


みなさんはありますか?

自分の住んでる土地の好きなところ?


私は昨年、上京してきました。


そこでほぼ1年東京で過ごして思ったことがあります。


それは

晴れが非常に多い!!!!

気がする…。🤔

ということです。


いつも起きたら、晴れていて仕事が終わっても晴れてる気がします。

梅雨と言っても1ヶ月我慢すれば、それほど気にならない感じでした。

私はとにかく晴れが好きなので、それを提供してくれる東京の空が好きです。

青空とビルって結構綺麗なんですよね。

見てて飽きない。


明日も晴れるといいな。


何もしてないのに、なぜかやる気が湧いて幸せな気持ちに包まれるんですよね。


雨が降った時は、どこかの農家さんが喜んでる。
というが、やっぱり私は晴れが好き。


またね!

PS
仕事の休憩中に好きな音楽聴くと、体力が異常に回復することに気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?