見出し画像

今日ノート書いてないよっ! 【21日目】

こんばんわーどウルフ!


「今日ノート書いてないよっ!」

と言われた。


素晴らしい助言すぎる。


ここから分かることは、公言することはやはり目標達成のために不可欠だということだ。


私はnoteの毎日投稿を公言している。


そのおかげで今日21日目の記事がかけたのだ。

ひとりで勝手にやっていたら、即終了して悔しさとかもなかっただろう。


しかし、今回は助けられた。


自分では達成できないことも、周りの人に支えられてなら達成できるということだ。

だから、最近は公言するようにしてる。


勉強や移住計画、将来したいことなど。


自分だけじゃない、何か宇宙的なパワーが働いてそこに私を届けてくれる気がする。


ありがとう。周りの人には本当に感謝感激さだまさしです。

今日も仕事でたくさんの愛をもらったし、
いつか倍以上にして返せる人間になろう。


その為にも行動あるのみ!


またね!!


PS
習慣になるのは確か21日目くらいだった気がする。

普通に忘れてた。笑


ということは、21日では習慣化はできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?