見出し画像

2021/6/13 日記

daily task

- 朝の運動 -> やってない
- フィットネスジム -> 行った
- ムーブゴール(700kcal) -> YES(1327kcal)
- おべんきょう -> HTTP
- 人をバカにする -> してない

note

画像1

おばけトンネル

かんたんに言うと、白井もも吉さんの紹介で人とデートすることになり、とりあえずメチャクチャ振り回そうとしてやろうと思って、高輪ゲートウェイ→お台場とかを連れ回すことにする 徒歩で

画像2

レインボーブリッジ、歩けます。みなさんもどうぞ

画像3

画像4

ビールを飲めないのでオールフリー やるしかない

画像5

なんかの肉 300g レア うまい フライドオニオンとかパプリカは食えません

画像6

でも一杯だけ

他にもたのしい写真があるけどそれはひみつだ おたのしみに

帰るときに新幹線寝過ごして大変なことになったりもしましたがそういうこともあるでしょうね 終わり