見出し画像

日記 2021/6/10

daily task

- 朝の運動 -> なわとび
- フィットネスジム -> 行った
- ムーブゴール(700kcal) -> GOOD(884kcal)
- おべんきょう -> AWS Lambda/ECS
- 人をバカにする -> してない

note

朝ものすごくお腹がすいていたのでバターコーヒーではなく普通の朝食を摂ったところ、ものすごく眠くなり二度寝こいたら午後3時。大遅刻をこく

だいたい朝にものを詰め込んだあと運動しないのが悪い。バターコーヒーならお腹は膨らまないので眠くならない。今後はこの行動を反省して朝飯はちゃんとコーヒーのみにする

昼飯(?)と晩飯(?)の記録が残ってないのでなんとも言えないが、たしか晩飯にサラダチキンを食ったと思ったらサラダチキンから剥がした鶏皮を間違って2枚ほど食べてしまう(気付くのが遅い)

罪滅ぼしのためにジムに趣き、ステアステッパーと走ることを合計で40分ほどやる。最近はジムでシャワーを浴びるのをやめて適当に行って帰ってくるだけにしている。

ところでハードな運動を40分もしていると何が起きるか。マスクが汗で湿って呼吸がまともにできなくなる。こればっかりは仕方ないので40〜1時間程度が運動の限界になってくる。心肺機能の向上は図れるかもしれない。