見出し画像

【作詩】you are on the canvas with me

今から君を
平面の世界に閉じ込めます

あ、緊張してるのかな?
目がスゴイことになってる


君の自由はあたしの筆しだい
動いちゃダメだよ?


彼が引きつった笑顔を返すから
思わず首に手を掛けた

込み上げる想いを抑えても
ノドが鳴ってしまう


辛そうに震える彼の首をみると
たまらなく胸が熱くなるの


けれど
自由にできるのはキャンパスの君だけ

肌の下に何があるか、触ってみないとわからない


自由にならないあたしの想い


いつか魅せて欲しいな


あたしが本当に閉じ込めたいのは

子供みたいに泣きじゃくる君と涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?