家族最ミニ人間になる

前々からロックオンされていたので、覚悟はしていたが。

ついに、息子(我が家の一番下の子)に身長で抜かれてしまった。

ガ~~ン!とか言ってみたら。
「ふふ、プチママン♥」とか言われ、頭ナデナデされた!

まだ0.1センチぐらいしか変わらないんだけど!

プチは「小さい」のほかに「かわいい」の意味もあって、ここではかわいい、キューティママ の意味のはずです。

なんか、もう、抱っこはできないんだな(もうとうの昔から抱っこはできてないけど)

一番小さい子の子供時代の最後の頃にきていると実感してちょっとさみしい。

まだまだ甘えん坊で、学校の行きと帰りのギュ。はかかさず、寝る前のギュ。もかかさないのでかわいいんだけど。
でも私よりでかい。

最近横幅もでかくなってきて、態度はもともとでかいけど、さらにこれも拡大中。

しかしとりあえず生きていればよいという目標の子育てなので、ついに私よりもでかく、太く、健康でいてくれれば、こんなにうれしいことはない。

なので、ガ~~ンとかいいつつ、嬉しすぎて日記を書いた。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?