見出し画像

CARD OF THE DAY/21/03/13

さて本日のカードは……

『temperance(節制)/逆位置』
『four of swords(ソードの4)/逆位置』
『king of swords(ソードのキング)』
『DRAWDOWN THE MOON』

3歩進んで2歩下がるような
果てしなく厳しい
自己研鑽のタームは
一度完了しました。

あなたは今
公明正大で何から何まで見えているのような
隙のない、冴えた状態です。

でも月が明るいと
星が霞んでしまうように
あなたが冴えざえと輝いていると
見落としてしまうひらめきが
今はありそう

奇しくも13日の夜は新月。
すべてのスイッチをonにした状態を
少し緩めて
可能なら自然の中に
足を伸ばしてください。
いつもは使わない部分の意識が働いて
きっと新しい風を送り込んでくれます。


以上、2021/03/13のCARD OF THE DAYでした。
今回お世話になったカードたち。ありがとう。

ここまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございました。また次回お会いしましょう。



がらん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?