見出し画像

CARD OF THE DAY/21/03/19

さて本日のカードは……

『The High Priestess(女教皇)』
『Eight of Cups(カップの8)』
『King of Wands(ワンドのキング)』
『Opal』
『Essence』


一度クールダウンしましょう。
物理的にというよりも
精神的に。

ネットに繋がらずに
一個体としての自分を
ゆっくり見つめ味わいましょう。

自分の身体一個分、
それ以上は持たないように
一度離してしまいましょう。
必要なものは、戻ってきます。
だから、ためらわずに。

石庭の真ん中に立つような
風のない湖の前に立つような
そんな心持ちで。

きちんと本質的にひとりになったら
明日からまた走り出せそうです。


以上、2021/03/19のCARD OF THE DAYでした。
今回お世話になったカードたち。ありがとう。

ここまでお付き合い下さった皆様、ありがとうございます。また次回お会いしましょう。



がらん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?