鉛色でも輝かしい景色の中で僕は、prologue

どうも、
平成の負の遺産、
令和の器用貧乏、
悶々カルダモンと申しやす。

正直ね、今辛いんですよ!
今まで、自分のことについて書いたりとかしてこなかったし、読書感想文の宿題は佐村河内状態だったし、何より本を読まなかったことを後悔してるんですよ!!

そんなこと後悔しても遅いから等身大のど直球で綴る!

さてさて、最近人生のコツというものを少し理解したかもしれんとです。それは、「嫌なことがあったら、好きなことでカバーする」ということです。この「好きなもの」は1つではダメなんです。見る角度、触れる角度でどうとでもなるから。好きも嫌いもないですよ。ということは、好きなもので溢れてるんですよ!(ポンコツポジティブ)なので、(明日から)毎日自分が好きなものをアイウエオ順で書いてみようかな!

僕の書く文章で不快になるのであれば、謝ります。
でも、あくまで、ここは僕が思いを吐き出す練習の場なので、あんまりセンシティブにヒステリックになんないでよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?