見出し画像

第14回 ドラゴンボール

第14回 ドラゴンボール

エポック社のmini ゲームシリーズ
ドラゴンボール

悟空の筋斗雲
悟空の綱引き合戦

です。

2002年頃
出かけに
近くのスーパーの前を通ったとき
出張100均がスーパーの前に出ていて
そこで、この2つを購入しました。

当時の100均は、今と違って
型落ち品や、倒産品などの商品が
多くて、たまに行くと変なものが、
100円で手に入りました。

このおもちゃも1986年製ですので、
2002ねんまで何処かの倉庫に
眠ってたんでしょうね。

もう今はダイソーやセリアなどの
自社製品ばかりなので、
あの頃のワクワク感は、
なかなか感じれないですよね。

地方でたまに見つける
無名の100均はドキドキして
今でも入ってしまいます。

ノスタルジーに浸っております。

ガラクタばんざい

2002年
100均にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?