見出し画像

第10回 ジャンボマシンダー

第10回 ジャンボマシンダー

ジャンボマシンダーです。

サイズが大きいので迫力ありますよね!

僕は全然世代ではないのですが、
迫力のある彼らに
トリコです。

初めて僕んちにやってきたのは
マジンガーZでした。
2005年頃かな
近所のセカンドストリートで
2000円で売られていて、
驚きのあまり買って帰りました。
あの頃のセカンドストリートは
ほんと色んなものが安く買えて
大好きでした。

2体目は
ロボコンです。
こちらは、オリジナルの
ジャンボマシンダーではなく
復刻のものになります。
2005年頃
フリーマーケットで100円でした。
売ってた人ベロベロに酔っ払っていて
適当に値段つけたんだろな
とゆー感じでした。
100円でほんとに良かったんかなぁ

3体目は
仮面ライダーV3です。
2010年頃
これは解体屋の知人にもらいました。
解体現場から出てきたそーです。
好きそうやからあげるわ。
彼も酔っ払っていました。

お酒は怖いですね。
ロボコンに関しては
仮に500円だったとしても
即決で買ってましたよ笑

とにかく安く手に入ったのですが、
愛情は注いでます。

V3の両腕が無かったので
マジンガーZの手を付けています。
安価で手だけ購入出来たらなと
思っていたら
10年以上たってしまいました。

お酒飲みながら
ノスタルジーに浸っております。

ガラクタばんざい

2005年頃セカンドストリート2000円
2005年頃フリーマーケット100円
2010年頃知人から 無料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?