見出し画像

【買い物日記】衝動買い!!『原神 戦場の英姿 コレクションフィギュア モンド編』

・御託ゴニョゴニョ


やあやあです!(*・ω・)ノ ガラジャです!
ということで!今回買った物はこちらの

『原神 戦場の英姿 コレクションフィギュア モンド編』

になります!!

こちらの商品少し前にあみあみ様から予約させていただいてた商品でございます!

このフィギュア実は中国ではもう販売されてたんですけど日本じゃ買えなかったんすよねぇ…..。

twitterでとある方の投稿でこのフィギュアを買った人のツイートを見かけて

「なんじゃこの可愛いフィギュアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

と脳裏に電撃がはしりました!!
そしてあみあみさんで日本で買えるぜ!ということでお値段は 

7200円

と少しお高めですが…..

即予約させていただきました!

だがしかし!!

この商品には少し恐ろしい仕様が…..

それが…..

6種+シークレット1種 の全7種になるのですがなんと一箱6個入り….

つまりシークレットで誰かが一人犠牲になるのだ….。犠牲の犠牲にな…。

まぁシークレットは7000円くらいで取引されてるんですけどね

ですが、ガラジャさんてきにはディルックの旦那推しなのでぜひ自引きしたいところ!!!

まぁ御託は置いておいてさっそく開封です!!

・開封!!

まずひと箱メェ!!



おや?なにかカードがあるぞ?

はい。このカードはおまけで入っているフィギュアのキャラが載ってます!

なので中身は

写真アレなのは許せサスケ

バーバラちゃんです!カワイイー!!

そしてサイズが高さ6cmとイーメジより割と大きかったです!

やはりこのデフォルメかわいいですな!!( *´艸`)

二箱メェ!!


ということで二箱メェ!!はガイアさんでした!!
風邪ひくなよ!!

三箱メェ!!


はい!原神大好き村瀬歩さん演じるウェンティです!

四箱メェ!!

クレーちゃん!!かわいい!!

…..?あれ?ディルック….入ってる…..?

五箱メェ….!

エミちゃん!!!

……
………….
………………..
………………………….
………………………………..



うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

ラストになっちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

決意の6箱メェ!!!!俺にとってお前は!新たな光ダァ!!





?



!?



!!!!!!!!!!!!!



きちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

ということでラストで出しました!ディルックの旦那です!!

最高!!





・まとめ

ということで出たものがこちらになります!

バーバラちゃん!
ウェンティ!!
あ!ガイアだ!
爆弾魔!!
アホの子!!
とオズオズクイナ‼
そして旦那‼
と黎明ヒヨコちゃん!!

ということで以上が出たものになります!! 



うーん!!満足!!


ちなみにこのフィギュアの台座、

このように凹凸があるんですけど….


ブッピカン!!

はい合体するんですねぇ!!

なので


こんな感じに全て連結できます!

旦那は剣が干渉して右に台座は連結できないです


最終的にこんな感じになりました!サイコー!!

以上です!!いやぁ~いい買い物しましたよぉ~('ω')ノ

このフィギュアは今でもamazonやあみあみさんで扱っているので気になった人は是非お手にとってみてください!!ちなみにamazonさんのほうが少し安いです!


amazonさん↓

https://www.amazon.co.jp/miHoYo-%E3%80%8E%E5%8E%9F%E7%A5%9E%E3%80%8F-%E6%88%A6%E5%A0%B4%E8%8B%B1%E5%A7%BF%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2-6%E5%80%8B%E5%85%A5%E3%82%8ABOX/dp/B09QWWY7QQ

あみあみさん↓

https://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=GOODS-04202744


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?